リリース情報

怪談検定 for 稲川怪談編 をリリースしました。

以前公開していた怪談検定を最新機種で利用できるように更新しました。
怪談検定は、怪談といえばでおなじみの稲川淳二さんの怪談エピソードをクイズ化したものです。

怪談をクイズで楽しむ

怪談といえば怖いイメージがありますよね。でも、稲川淳二さんの怪談は怖いものもあり、優しいものもあり、とても自由なエピソードで満載です。そして何度も聞いてしまう不思議な魅力があります。

せっかくなので、魅力的な怪談をクイズにしてみよう、という企画のもとクイズアプリを作ってみました。我こそはという怪談マニアにぜひ遊んでほしいと思います。全問正解は相当難しいかもしれません。なぜならダブりなしの1エピソード1問でさくせいしていますので、かなりの数を聴き込んでいる必要があります。

ダウンロードはこちら