リリース情報

診断むすめの【恋愛フラグ】診断 をリリースしました。

あなたの恋愛フラグがどのくらい立っているか、フラグに傷がついているか、フラグが折れちゃってるかを簡単に調べられるアプリです。

フラグが立つ時、フラグが折れるときを簡単チェック

このアプリには、世間で言うフラグが立つ瞬間や折れる瞬間のチェックが満載です。

このフラグがついたり折れたりするポイントがわかっちゃえば、逆に自分からフラグを立てたり折ったりできる小悪魔になれちゃいますね。

また、女子向けのアプリですが、男性もこういうところをチェックされるんだーと言うのがわかるので、意図的にフラグを立てていくこともできちゃいます。くれぐれもこっそり活用してください。

ダウンロードはこちらから